ヴィクトリアン フラワークラフト ビーズ刺繍のブローチ 暑いです | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🌞

関東は夏のような暑さ😅

皆様の地域は如何でしょうか?


昨日関西から関東へ移動✈️

羽田空港に到着した途端に暑い🥵と呟いてしまいました。


何だか近頃の気象はどこか?おかしいですねー


今日はビーズ刺繍のブローチ、生徒さんの作品です。



周りのビーズワークも完成しました。

周りは糸の引きが甘いとヨレてしまいますが大変綺麗ですねー

モチーフ、リボン🎀もかわいい素材を選びました。


セーターやお帽子に付けて楽しんで頂きたいです。




近所のお宅の見事な枝垂れ梅。

この暖かさですっかり満開ですね。


今日は朝から健康診断へ。


WEB問診から面倒な作業が多く受診も色々な部屋に行ったり来たり😅

その上何も食べてないのでフラフラ😵‍💫


全ての検査が短時間で出来る機械があると良いですねー🖐️


寒暖差がある日々。

寒暖差疲労にくれぐれもご注意下さい。