ヴィクトリアン フラワークラフト 城崎温泉と宝塚観劇 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは💐

2、3日暖かい日々でしたが急に冬に戻りました。


皆様ご体調如何でしょうか?

寒暖差疲労に十分お気をつけて下さい。


三連休明け関東から友人が関西に遊びに来ていて

宝塚観劇→城崎温泉カニ🦀→宝塚観劇と楽しい2泊3日でした👍


西宮の家に2回目の宿泊👍






本当に久々の宝塚観劇✨✨✨

色々あった宝塚ですが客席は満席に立ち見も何列も出ていて。

色々あってもウキウキする舞台を観る事だけで良いんですよねー


2日目は

城崎温泉カニカニ🦀列車🚃





城崎温泉は2回目。

風流な建物🏠が多く若いお客さんも沢山いて日本は平和です。






カニ🦀はまぁまぁーと言うのも

剥くのが大変😅

でも美味しかった😊




神社⛩️にお参りして

お土産を沢山購入して帰りの電車🚃は爆睡😅


次は日も宝塚観劇をして友人は帰って行きました。


提出作品の製作で手🖐️が大変な事になっていたのでこの3日間は手の休養にもなりました。


今年は地震で始まった年明け。

まだまだ復興には時間がかかり何だかなぁ⁉️と心砕かれるニュースも沢山あります。


小さな楽しみを見つけて世情に流されずに地に足を付けていかないと時間はあっという間に過ぎてしまいます。

有意義年にしたいですねー


寒暖差疲労は体を内側から暖かくしてお過ごし下さい。