ヴィクトリアン フラワークラフト 韓国から 寒いでーす | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

今晩は✨✨


無事に韓国に到着しただ今ホテルの部屋で夕食🍽️


韓国は雪が降らないマイナスの世界ですが室内は暑いので久々に汗だくでした😅


観光客は流石に少ないですが返って私にはゆったり出来ます。


今日はスーツケースを宅配サービスして頂きそのまま東大門へ仕入れ。




社長さんがサンプルを作ってくれるレース屋さん。

店舗が小さくなり社長さんと奥さんがお店をやっているようです。

この店にはいつも安くして頂くのでお土産を😊


4年も経つと価格もかなり上がっていましたが入手出来ないレース😊😊

またまた沢山購入しました。




グログランリボン

いつも通りのお店です。


グログランリボンを扱うお店は沢山ありますがリボンの貼りはこのお店が1番扱い安いです。


東大門総合市場で汗💦だく💦💦

この市場は何度行っても迷います。


今回は新しくお店の開拓よりいつも通りのお店に顔を出しました👍


ホテルにチェックインしいつもの部屋に入ると



嬉しいおもてなし😊😊

感激です。


明洞の街はやっと賑やかになったんでしょう。


早速いつものヘヤオイルと頭皮マッサージ、

やっと購入出来ました😊👍


ただ今 空港に到着した姉妹を待っています。


少し休んで夜は化粧品を購入に夜の市場へ✨✨✨

眠らない街🌇韓国ですが寒くても屋台が沢山出ています。

凄いですねー


暫くアップ出来ませんが寒い冬どうぞお身体暖かくしてお過ごし下さい💐