ヴィクトリアン フラワークラフト 秋のリース 懇親会終わりました | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

今晩は✨✨✨

今日は少し暖かったでしょうか?

皆様の地域は如何ですか?


今日は先月完成した生徒さんの秋のリースをご覧下さい。




こちらはツルの土台にアーティシャルフラワーを入れています。

モールドの小さな額縁を入れてアクセントにしました👌

リースはカリキュラムの中では比較的作業しやすい課題ですがリースの花の色合いや全体のバランスが難しい作品です。


今回は少し明るい感じな色合いで生徒さんに制作して頂きたかったのでアンティークサーモンピンクを中心に秋らしくブラウン系にまとめました。


ご自分で花を選ぶ作業も学んで欲しい課題です。




3回に分けて開催した懇親会も無事に終了しました😊


皆様遠くよりお越し頂き感謝です。

こちらは第一回目に合わせてお祝いのアレンジメントを頂きました。

お心遣いにも感謝です。

3回目まで華やかに彩って頂きました😊


ワークレッスンもしたのでその作品もまたアップ致しますのでお楽しみに😊


12月に入るとバタバタと忙しくなります。

基本の栄養をバランス良く摂取し睡眠も大切に今年の日々をお過ごし下さいませ。🎄