ヴィクトリアン フラワークラフト 今日は雨の1日です。 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🍂


秋も深まって来ましたが相変わらず気温は高いですねー

世の中はハロウィンが終わるとすぐにクリスマス🎄

んー⁉️

早いですねー


先日は教室移転や11月12月に開催の私の入選作品の

お披露目や懇親会に欠席の方から素敵な頂き物をしました。




ハンドメイドのレース編み、✨✨

レース編みは私には出来ないのでこんな素敵な作品

感動です✨✨✨✨✨

額に入れてディスプレイしたいです😊💐




アンセリウムの観葉植物🪴を頂きました。


お稽古の合間に観葉植物🪴を育てているお話しをした事を生徒さんが覚えていらっしゃいまして😊

遠方なので会にご参加出来ないと。

お心遣いありがたいです。


アンセリウムは初めて育てるので楽しみです。


皆様ご縁を大切に私が主宰しているクラフトやお教室を大切に思って頂けるお気持ちが何より嬉しいです。


月に一度の時間を大切に。



先日

方違い神社に行って来ました。

気温は高くても紅葉は始まっていますね。


気温差がある毎日どうぞご自愛くださいませ🍂