ヴィクトリアン フラワークラフト ジュウジヤカルチャー フラワーアレンジ | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🌞


関東はまぁー🥵🌞🌞

朝から蒸し暑いです。

まだ6月ですよね?

これから始まる夏🌻がちょっと怖くなる蒸し暑さです。


皆様の地域は如何でしょうか?


今日は今月中旬に伺ったジュウジヤカルチャー緑ヶ丘教室の免状コース生徒さんのアレンジの作品をご覧下さい。




パープルのバラに輸入のアンティーク系のお花、またグリーンを合わせたアーティシャルフラワーアレンジです。

とても熱心な生徒さんで仕上がりも綺麗ですね。😊


ジュウジヤカルチャー緑ヶ丘では来月皆様でご希望のハンガーのアレンジを制作します。

お楽しみに。


1dayレッスンのお知らせ

https://ameblo.jp/flower-angel-7472/entry-12806780415.html


皆様のお越しをお待ちしております。


先程は韓国のレース作家の先生から連絡☝️

秋の紅葉🍁シーズンに東北地方や北日本を散策したいらしく何処かオススメは?と


私は東北には行った事が無いのでお役に立てず😂


日本の皆様も夏の旅行の次は秋🍂旅行の計画を頭の片隅にあるのでは⁉️


私は秋の前に関東の家族が山の家に半月近く滞在する

事で頭がいっぱいです😰😨

1週間ぐらいかと思っていましたが😂


またまた食材調達とメニューで😰

今年も暑い🥵ので要領よく考えないと☝️


暑い毎日皆様もくれぐれもお体大切にお過ごし下さい🌻