ヴィクトリアン フラワークラフト 1DAYレッスンのお知らせ オリジナルジュートバック | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🌿🌿


紫陽花の季節となりました。

如何お過ごしでしょうか?


ただ今関西は雨が☔️降り始めました。

雨はジメジメしますが植物🪴達には恵みの雨☔️


昨日はなんばお稽古の帰りに用事があり京都へ。

まぁー外国人だらけ😅😂

皆様この梅雨の季節、京都の新緑を楽しんで下さい。

しかし何処にいくのかしら?


今日は1day レッスンのお知らせです。


💐1dayレッスンのお知らせ


今年も人気のジュートバック。

今年はちょっとした工夫で外ポケットを付けました。

ハンカチ、定期、などなど

直ぐに取り出せる位置にまた十分に深さも作っています。


布地はブルージェイお馴染みのモアレ。


アクセントに取り外し可能なチャームも制作します。





下記の場所日時で制作します。

お申込は各カルチャーにて。


💐カルチャー甲南山手  078-413-9611

2月曜日 10:3012:30


7/10 9/10


💐JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 06-6835-7400

2金曜日 10:3012:30


7/14    8/30   9/8


http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_17-7980.html


💐JEUGIAカルチャーなんばパークス

 06-6647-2207


7/5  8/2  9/6


1水曜日 11:00から13:00

http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_66-33138.html


これから大雨になる地域の方々くれぐれもご無理が無いようにお過ごし下さい。


湿度が高いと思っているより体に応えます。

暑いですが体を冷やさずお過ごし下さいませ💐🌿