ヴィクトリアン フラワークラフト 宝塚観劇✨✨実家の片付け | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは💐  

関東は清々しい毎日ですが台風🌀が近づいているようですがどうなんでしょうねー


1日実家の片付けを姉妹として泊まって来ました👍 

実家の片付け、ご経験のある方は大変さがお分かりと😅😅😅


まぁー何せ物を捨てない両親。

大量に色々出て来ました😅


主人の実家を片付けした時は余りに物がありすぎてお金で解決しましたが…😂😅


そんな時に色々写真が出て来て、姉妹と若いわぁー

痩せていたわぁーと思い出話に花が咲き結局また来月に持ち越し。


いったいいつ?綺麗になるのか?


さて今日は

2週間くらい前の友人と行った宝塚大劇場。




今日はお土産物のコーナー

公演に合わせたお菓子が販売させれいます。




有名店とのコラボ




こちらも可愛いですねー




こちらは飛ぶように売れていました…


ただ何だか高くなったような?


私のように年に何回も観劇すると余り興味が無いお土産コーナーですがじっくり見ると色々あります。


この時一緒に観劇した友人は座席に付くなりいきなりご贔屓のプロマイドをゴッソリ見せてくれました。😅


宝塚大劇場は劇場だけでもちょっと楽しめますよ✨


今週はいよいよそごう横浜店のイベント☝️✨

お天気ですと良いですが😊👍


台風が近づいて来ると体調の変動が大きく変わります。暑くても身体を温めて自律神経を整えて下さいね。💐💐💐