ヴィクトリアン フラワークラフト 第2回TOKYO世界展-パリ2023 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🌿🌿


関東は急に寒くなり朝から雨☔️の1日です。

皆様の地域は如何でしょうか?


雨☔️台風🌀と来ると決まって持病の神経痛が😂😅

まずは基本の身体を温めて薬💊。


早く対処したので大きな事にならずホット安心☝️


さてそんなどんよりしている時に姉妹から写真の連絡☝️✨✨




姉妹のパリ在住の友人が今開催されている

第2回TOKYO世界展-パリ2023


ご自宅が近く行って頂きました。

本当に感謝です。


こちらは会場のバスティーユセンター






丁度人がいない時だったらしく写真を沢山頂きました。






絵画の先生方が殆どです。


通常でしたらツアーがあり最終日にレセプションがあるようで今年はツアーがありませんでした😂




今期出展の作品。

母の帯を題材にマルタ島の伝統手工芸ガヌテルとオーストリアの伝統手工芸クロスターアルバイテンを融合しました。


こちらは第1章で次回3年後の大きなイベント。

ただし入選が中々困難な作品展には第二章を☝️


海外への出展は色々な規制がありますがその中で表現出来る事を全て注ぎ込む作業は大変楽しい時間です。

そして持続して作業をやり続ける事☝️

簡単なようで難しい☝️


さぁー第二章はどんな作品になるか?

お楽しみに✨😊😊✨


気温差に体が付いて行けませんが、基本の身体を温める😊

ご自愛くださいませ🌿🌿🌿💐