ヴィクトリアン フラワークラフト 久々にピアノの楽譜を見たら | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

今晩は✨✨


先程関東から大阪に移動して来ました✈️


飛行機✈️はガラガラでしたので快適で映画を50分観て来ました☝️


懐かしい 私をスキーに連れてって⛷!


バブル時代の象徴の様な映画にあの頃は華やかな時代。生きやすく息もし易かったそして楽しかった時とつくづく思い伊丹空港に到着すると寒い❄️😨ー


すっかり現実に戻されてしまいました😵


昨日荷物🧳整理をしながらそろそろピアノの楽譜を

出しておこうか?などと悠長に譜面を開くと



もう20年前位に習っていた楽譜達


私はバッハか好きですが難解な曲想に大変でした。

しかしそこがバッハの魅力✨✨✨

楽譜はちゃんと保管してましたがーえー😵😨

とんでもない事に気が付きました。




こちらはインベンション。

綺麗な曲が多いですが両手の指使いが難解。



こちらはイタ協。イタリアン協奏曲。

確か発表会で弾いたような?

んー


20年前はまだ若かった😨😂

現在😵

老眼で譜読みが出来ない事に気がつきこれは大変な事に☝️

早速ネットで#ピアノ 老眼と検索するとそれ用のメガネがあるらしくちょっと安心☝️


春のピアノフェア🎹にはピアノが欲しいなぁーと


毎年月日が流れるのが早いお年頃。

やりたい事はチャッチャと始めないと😊

この頃思ってしまいます。


来年で良いかなぁ?と思っていたらコロナ禍に戦争。


さてピアノ購入前にレベルを下げた楽譜を探して譜読みをしないと☝️どこから始めようかなぁ?


今週から関西のお稽古が始まります。


身体を温めてお過ごし下さい😊😊


https://ameblo.jp/flower-angel-7472/entry-12784889574.html