ヴィクトリアン フラワークラフト 寒いですねー | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは❄️


今日は北風が強く寒い一日でした。

皆様の地域は如何でしょうか?


昨日から箕面教室のお稽古が始まりました☝️

皆様クロスターアルバイテンの作品に取り掛かりコツコツとパーツ制作を積み上げてます。


完成には時間がかかりますが制作過程を楽しんで欲しいです😊


世の中がまた感染症で振り回されています。


私のお教室も念のためにと欠席の方の連絡が多くなって来ましたがこの感染症は人と人の繋がりが関係するので気分も下がりますね。


下がってばかりですと思いっきり下がる⤵️年齢


今日は午後から次の課題の作品制作へ☝️




生徒さんの課題のガヌテルの技法を使った作品です。


刺繍糸🧵を使用しますが沢山の刺繍糸から選ぶ作業が中々難しいです。


今回の土台は珍しい色合い!

ディープグリーンです。


ピンク系 ブルー系 グリーン系と

色々幅広く色合いを選べます。


今回は私にしては珍しいサーモンピンクとブルーの組み合わせ。


小さい作品こそ普段使わない色合いにチャレンジします😊


刺繍糸🧵とワイヤーを依ってパーツを作ります。


完成をお楽しみに😊☝️✨


2023年もスッキリしない年になるのでしょうか?


少しでも過ごしやすい毎日に近づいてくれればと祈るばかりです。