ヴィクトリアン フラワークラフト 嬉しいお知らせ | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

今晩は✨✨


お正月如何お過ごしでしたか?


今年のお正月は短いーと思っている方もう少しゆっくりしたかったなど様々なお正月でしたか?


私はまだまだ食事作りが続きまだ家族達は山にいます😂💦


途中あんなにあった食材が無くなり買い出しに出かけたり初詣に行ったりでしたが常に食事が頭を過ります💦😅


そんな中今日は箕面のお教室のお正月ディスプレイへ。久々に1人でゆっくり出来たのでちょっと気分が楽でした。


今日は嬉しいお知らせ。


昨年公募作品展に提出した作品が入選✨✨✨


春にはフランス🇫🇷バスティーユへ。

多分作品だけが移動します。

んーコロナ禍でなければ😂


フランス🇫🇷の皆様にご覧になって頂けるだけで感謝です。


詳細が決まりましたらまたご報告致しますね😊


今日は箕面教室のお正月🎍ディスプレイのYouTube

ショートですがご覧下さい。


https://youtu.be/IdFD--BhXDM