ヴィクトリアンフラワークラフト クロスターアルバイテン ミシン到着しましたー | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんばんは✨✨


今日は暖かったですねー


独自の感染対策で箕面教室は続いています。

皆様きちんと感染対策を守って頂いてますし長年の信頼関係があるので助かります😊✨



今日はクロスターアルバイテンのトランプBOXの

パーツを組めた生徒さんの作品です。


今月初めの天満橋教室の生徒さんです。





一本ずつパーツを丁寧に製作して組み上げます。


とても熱心な生徒さんでパーツが綺麗に進歩していきます☝️


このクロスターアルバイテンの作業をとても気に入って頂ける事☝️大変嬉しいです。



コツコツ作品が出来上がるまで時間がかかりますがこの過程が面白いクラフトです。



❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


今日は先日購入したミシンが到着😊

早速色々試し縫いしてます☝️

2月は長い休みがあるので糸🧵を色々用意しないと☝️



今日はお稽古の準備。樹脂軽量粘土と紙粘土を合わせてモールドで色々製作しました☝️





ピンク色とホワイトを混ぜたので色塗りせずに

柔らかいピンク色になりました✨


この混ぜる作業が意外と難しい😂


バレンタインの作品に使用して頂きます。



感染力が強いオミクロン😭😰😨


くれぐれもマスクを人前で外さず出来れば2枚。

きちんと鼻も覆って感染者が収まるまで

我慢ですねー😂



どうぞお体くれぐれも大切にお過ごし下さい❄️