ヴィクトリアン フラワークラフト 津波 緑ヶ丘教室生徒さんの作品 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは❄️


昨夜津波の情報が入りオミクロン 大雪次は津波😂😰

何だかなぁーと肩を落としてしまいました。


日本は東日本大地震で津波で大きな経験をしています。くれぐれもお気をつけて下さい。



さて今日は移動日✈️


飛行機✈️の移動はここ10年で慣れていますがこの感染症からは気を使います。


乗客の皆様も皆さま同じ気持ちで機内は無言☝️


早くゆったり移動したいです。



さて今日は緑ヶ丘教室の一般コースの生徒さんの作品




中心のモチーフは生徒さんご自身が製作した絵付け。


素敵なモチーフに合わせて輸入のレースを使用し素敵な作品に仕上げました☝️


華やかな作品は気分も上がりますね‼️


今回の関東滞在は短期間ですが

大船の生徒さん方とお会い出来る事を楽しみにしてます‼️


人との関わりが難しいこの頃。


普通に暮らして普通に会話して普通に楽しんでいた以前の暮らしは当たり前と思っていましたが

ままならない日々。


いつも以上に謙虚な気持ちになり感謝を忘れずに過ごす事が今大切な事と思います。😊☝️


寒い毎日お体大切にお過ごし下さい☃️❄️☃️