ヴィクトリアンフラワークラフト 松村工芸北支店 ジンジャーシロップは如何ですか☝️ | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🌞
日差しが暖かいですねー 関西は😊

何よりの栄養になります。

雪国の方々もう少しの辛抱です👌

今日は松村工芸北支店のディスプレイの続き🌸




昨年暮れは季節商品が多くお花が少なかったですがただ今アーティシャルフラワーが満開です。

色合い別に並べたようで見やすいですね☝️


壁面の棚にも沢山お花があります。

私が欲しかったお花は廃盤になり😅😔
ガックシ😨店員さんが変わる花を見つけて下さいます。


入り口のバレンタインのディスプレイ。
今年もマカロンが流行っていますね。

私のお教室一般生はバレンタインは終わってしまい次は春に向けてのお稽古です🌸


クロスターアルバイテンの新作お稽古の額も購入。
お稽古の額は大量に在庫がある額を選びます。
今回は新しい技術と今までと色合いが違う額です。

この緊急事態宣言中に完成したいなぁ👍

今日は生徒さんに頂いたジンジャーシロップ
ヴェーダヴィのジンジャーシロップ

上記をクイックすると購入出来ます。⬆️

夏はビネガーシロップ
冬はジンジャーシロップ‼️💐

生徒さん良く覚えていらっしゃって有難いです。

こちらの商品はお湯で割って夜寝る前に飲みます。体が温まりますよ😃😃


今日もクロスターアルバイテン研究コースの生徒さんと話をしていて。

何だかやる気が出なかったりコロナ禍で外に出づらかったりしますがこんな時は無理をせずに
冬眠中と思ってゆったり過ごすのが1番👍

何も出来ない事にストレスを溜めない☝️

きっと出来る時を夢みて✨✨✨✨


どうぞお体大切にお過ごし下さい💐
昨夜から気圧が下がっています。
体を温めて下さい👌