ヴィクトリアンフラワークラフト クロスターアルバイテン | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🍁🍁

秋らしい天候が続いています🍂

連休如何お過ごしでしたか?

もう紅葉が始まっていますね。
美しい紅葉のひと時を楽しみたいですね😊


連休はヅカ観劇とお稽古🌹

彦根市文化プラザまで長い道中でしたが久々
楽しかったー✨✨✨

帰りもお客様の流れに沿っていたら電車にも無事に乗れ大阪到着👍
ホットしました😊


今日はクロスターアルバイテンのパーツをご覧下さい☝️





1つずつパーツを製作し組んで行きます。

この作品は来年展示会のドレスの作品に使用します。

ドレス👗製作組は私が難題を提案したので皆さん難儀してますが
皆 違うオリジナルデザインなので見応えが
ありますよ👍


この連休中はお2人のクロスターアルバイテン受講の生徒さんがほぼ完成に仕上がったので
大変ウキウキとまた安堵しました😊✨✨



クロスターアルバイテンは本当に根気がいるコースですが過程を楽しむを狙いになるべく楽しい話題で華のある時間にしてます🌹


来年ね1月にはお2人完成予定です☝️


喉の風邪が流行っている様子です。

お体大切にお過ごし下さい🍁🍁🍁