ヴィクトリアン フラワークラフト リーガロイヤルホテル | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🌞

やっと秋晴れの連休如何お過ごしでしょうか?

ただ今 ヅカ観劇へ彦根に向かっている車中。
京都を通るので車中は大混雑💦
ちゃっかり座っていますが☝️


昨日はよみうり天満橋教室の後
リーガロイヤルホテルのギャラリーへ☝️

私の生徒さんが出展なさっている作品展を見に行きました。


シャドーボックスの展示会。

とても素敵な作品が数多く見入ってしまいました☝️


来年私のお教室の展示会も
リーガロイヤルホテルのギャラリーで開催致します。


ついでに打ち合わせもして来ました☝️

ギャラリーの中も壁の色
絨毯の色合いでディスプレイの雰囲気も変わって来ます☝️

イメージが更に膨らみましたが
肝心の作品を進めないと💪




ホテルの入り口もクリスマス🎄


秋晴れの日が続くと良いですね🍁


お体大切にお過ごし下さい🍂