ヴィクトリアンフラワークラフト ランプシェード1day レッスン | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🌞

秋の空 秋の風ですが湿度は相変わらずです。
もう少しの辛抱かしら?

昨日はレース作家のリー先生が日本にお越しになりランプシェード1day レッスンを受けました。

今回はステキなカフェ✨✨

入り口は普通のマンションですが中はアンティークな世界✨✨✨✨

昨日はインスタ繋がりの方々が集まりワイワイと





何回もランプシェード1day レッスンを受けてますが最初が難しい😭😨


今回はフランス🇫🇷のアンティークレースを使用してます。

もう少しアレンジして豪華なランプシェードにします。お楽しみに‼️

素敵なお部屋でしょ?‼️👍👍

アンティーク好きな私にはたまらない空間でした。  販売もしてますのでまた伺いたいです。

今回は私の生徒さんもお連れして普段経験出来ない時間を過ごして頂きました。

大満足です😊✨‼️


💐1day レッスンのお知らせ💐


教室HP から各カルチャーにお申し込み

皆様のお越しをお待ちしております。


秋の花粉症が😰😨  私は秋の方がキツイので
対策しないと👍

季節の変わり目お体大切にお過ごし下さい💐