ヴィクトリアンフラワークラフト 1day レッスンのお知らせ | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🌞

関西は真夏の日差しで今は8月?と勘違いする程の暑さです。

千葉県の台風災害の1日も早い復旧をお祈りしております。

私も昨年の台風や地震の事を考えると防災グッズの確認をしました。

昨年の教訓はスマホの充電器の充電確認。
懐中電灯と電池の確認
食べ物 水 ビニール袋 そしてスリッパなどなど
いつ来るか?分からない災害。用意は必須です


今日は1日お休みなので朝からAmazonスティックのセッティング👍


2台目です。

初期の商品は簡素な作りでギリギリまで使いましたがもう限界で😭😨

新しいスティックは中々優れ物でした。

さぁー 宝塚オンデマンド楽しみます👍

💐1day レッスンのお知らせ💐


教室HP から各カルチャーにお申し込み


さぁー午後からは私自身の作品に取り掛かります👍  細かい作品なので目薬は必須🤗

明日は私のレースの先生が日本にいらっいます😊

明日も細かい作業ですが
頑張ります💪👍😊


残暑厳しい毎日お体大切にお過ごし下さい💐