ヴィクトリアンフラワークラフト カルチャー大船教室 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

おはようございます🌞

今日も朝から暑いですね😵!
如何お過ごしでしょうか?

冷房がフル回転です🌀 この冷房の中でも危険な事があります。
水分補給を忘れてしまうと熱中症になってしまいます。
私のよくあるパターンで💦

昨日は午前中仕事をしていて午後から宝塚観劇‼
頭が痛いー  気圧のせいかなぁと思いつつ薬を飲んでも痛い😭

丁度家族から連絡。 それ熱中症だよーと言われ慌てて体を冷やし水を飲み
楽になりました😨  恐るべし 熱中症😰  お気をつけてくださいね。

さて前回のカルチャー大船教室
ロイヤルコペンハーゲンの額
ほかの生徒さんの作品です。

カルチャー大船
4土曜日   13:0015:00      0467-47-4191


イメージ 1

このデザインも皆さんお選びいただいています。

今回は細く組むデザインなので難儀したと思いますが綺麗に組めています。

免状コース最後の作品は全て自由に今まで学んで来た事を入れた技術の総決算‼

お楽しみに✨✨✨

☘  ブルージェイ ティップス  ☘

今回は1日体験についてのお話をさせていただいてます。

今回は1日体験のお花の選び方

イメージ 2

ベルベットのボックスアレンジです。

この季節は秋でしたのでおリボンにベージュを入れてアンティーク感を出しました。

最初の印象はやはり技術よりも色合いの印象が強いです。
私の場合はピンク色が多く季節に合わせてピンクの色合いも変わります。

ピンクの土台にピンクのお花は選びは大変難しいです。

ピンクの濃淡とそこにブルーを入れて華やかにします。

カリキュラムの中で1番難しいのがこの1日体験です。

次回は材料の用意の仕方も一般コースと違います。
お楽しみに‼

暑い毎日お体大切にお過ごし下さい👒👒👒

Amebaブログもご覧ください。