ヴィクトリアンフラワークラフト バレンタインの作品 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんばんは✨✨

寒い1日でしたねー 私は日曜日に大阪に移動して
あまりにも寒いのでビックリしました😂❄

今日の関東は大変暖かい様子🌞  同じ日本なのにー

今日はお稽古のキャンセルがあり一日中作品を製作いてました👍
風邪がまだ治りきっていないので助かりました👍

今日は一般コースの生徒さんの作品バレンタインのサンプルを製作👍

イメージ 1

ハートの壁掛け💕

土台のハートは輸入のアンティークピンクのベルベットをハートの形にミシンで縫い
中心をアレンジします❗

リボンブレードも輸入で今回は細い両面テープでリボンも装飾する
一般の生徒さんには少し難しい作品です。

私のお教室は何度も掲載してますが全てオリジナルの作品で
私のイメージで製作します。

私自身が簡単に製作出来ても初心者の生徒さんが楽しめないと
いけませんので試行錯誤のサンプル製作です。

今日は春の体験講座の作品も手がける予定でしたが
それは明日に☝無理せずに😊

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

昨日は今年 初めての関西での観劇✨✨✨
漫画 ポーの一族を初めて舞台化✨✨

漫画から飛び出したかの様なビジュアルで感激しました😊

帰りいつものように爆裂トーク😁
私の友人 ☝実は息子が幼稚園時代のママ友で
もう20年以上もお付き合いしてます。

このヅカ友達達の中で私が最年長😭
きっと杖をついて年をとってもこの人たちは私を宝塚に誘ってくれるでしょう

その時果たして爆裂トークは出来るでしょうか🖐⁉😂

今年のお稽古初めは結局11日となりました❗

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます🎵

寒い毎日お体大切にお過ごしください❄❄❄