ヴィクトリアンフラワークラフト | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🌞

お正月 冬休暇如何お過ごしでしたか?

私は風邪が長引きマッタリ☝

毎年恒例の妹との銀座お買い物も昨年中から
キャンセルしていて良かったーっと言うほど
風邪が長引いてます😷

息子はバッチリ伝染って帰って行きました🤧
ゴメンなー🙏

それにしても小ぶりサラリーマンは良く食べる😨 恐ろしやー

イメージ 1


昨年 お世話になったウィーンの先生から
ニューイヤーのメールを頂きました☝

ポンパドールの絵を送信して衣装の繊細さに
会話に
華が咲きました💐💐💐

今日は友人と東京宝塚劇場の観劇✨✨

あれだけ本場宝塚劇場で観劇して
同じ演目をまたまた観劇☝

今年も華やかに始まります💐✨✨✨

明日から大阪😊😃

お稽古の予定 ヅカ友達との観劇 などなど
1月も忙しくまた温めている新作にぼちぼち
取り掛かります☝

皆様くれぐれもお体大切にお過ごし下さい💐