ヴィクトリアンフラワークラフト ウイーンの旅 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんばんは✨✨

只今ウイーンに滞在中です🎄🎄🎄

4日間のウイーンの先生のハードなスケジュールのレッスンが終わり無事に
日本から迎えに来てくれた友人とウイーンを楽しんでします🎶🎶

4日間のレッスンは毎日 10時間の上 ホテルで宿題と最後は意識が😨😰💦💦

いやいや👋👋 ここで意識がなくなる訳に行きません👍

最終日は先生と来年の作品のプランを立てたり本当に有意義な時間でした😊🎶🎶

ウイーンの先生は目打ちに興味があり日本に帰国したら発送することに👍

さて作品ですが門外不出のオリジナル作品なのでここでは画像を掲載出来ません。
大変申し訳ございません🙏

生徒さんには改めて画像を送信しますのでお楽しみに🎶

先生の色々な作品を拝見させて頂きこのクロスターアルバイテンの奥の深さに
これからの目標が出来ました😊

そしてこの講習中 何より私を1人の先生としてこの講習に望んで頂いた事を感謝します✨

先生からも私の技術の評価も頂き本当に今までコツコツと頑張って来れ💪
涙が出てしまいました😭


これは私1人だけでなく目の前に生徒さんがいるので私が成長し
出来る事を実感しました✌

目の前にいらっしゃる生徒さんの興味を引き出し素敵なオリジナル作品を
これからも提供して行きたいと思います。✨✨✨

さてさてウイーン🎄🎄

イメージ 1

3回目のウイーン🇦🇹🇦🇹🇦🇹

今年は友人もいるので楽しい観光です👍

イメージ 2
今回はホテルカイセリンエリザベス✨✨✨

可愛いホテルでそこら中にエリザベートの写真が💐💐

イメージ 3
ペーター教会の側の元々ボタン屋さんがチョコレート屋になった素敵なお店👍

友人が行きたいお店です😊

今日は金曜日ですので主にお買い物✌

勿論ドロテウムにも  そしてまたまたヘレンドとアンティークブローチを購入😊

アカン😰💦

4日間の集中レッスンのストレスが買い物へ😭😭

またアップしますね✨

明日は蚤の市と午後はマイヤーリンクへ🌹🌹🌹

蚤の市😰😨  またまた買い物が怖い😁

今日 日本のお土産物屋のワルツに行きました✌

ここの社長さんは神戸の方で関西弁でお喋りしたらなーんか元気になりました✌
やっぱり私の事覚えていらっしゃり😁😜

どこでもインパクト強い私です😜😜

ではではこれから久しぶりにちゃんとした食事を友人と行きます✌

寒いのでお体大切に🎄🇦🇹🇦🇹