ヴィクトリアン フラワークラフト | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

今晩は✨✨

いよいよ明日からオーストリア🇦🇹
ザルツブルク ウィーンのプライベートレッスンの旅です。

昨年よりオーストリア伝統工芸のクロスターアルバイテンのプライベートレッスンを受けにこの旅を始めました。

今年はエージェントを入れずに2人の先生と私自身がコンタクトを取ってこのレッスンが可能になりました。

ここまで正直大変でした。
が☝

ブルージェイの講師達が私の話に寄り添って話を聞いて頂いたり
家族も支えてくれやっと実現出来ます☝

これから受ける2人の先生から本場の
テクニックを習得し
ブルージェイらしい華やかなオリジナル作品を生み出すたいと思います。💪

大変タイトなスケジュールですが
頑張って来ます💪

最後に
緑ヶ丘教室のクリスマス作品🎄

イメージ 1


ただ今関空のホテル☝

相変わらずに混雑してる関空です😭

オーストリアからブログをアップ致しますのでお楽しみに‼

相変わらずの1人旅楽しんで来ます🎄🎄