ヴィクトリアンフラワークラフト 研究コース OSAKA手作りフェア2017 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

今晩は✨✨

毎日本当に暑いですね😵🌞

名古屋の生徒さんから連絡があり今日は35度越している様です💦

その名古屋のお稽古が明日💦
今日はしっかり体力付けとかないと💪

体力付けた食べ物がみんな身になってしまうこの頃です😨

さて今日は研究コース
クロスターアルバイテン ヨーロッパの宗教的要素がある手仕事ですが
ブルージェイでは独自のオリジナルの技法も加え日本人に親しみやすい
オリジナル作品を提案してます👍

クーゲル


沢山のパーツが必要なので
ご自宅のパーツも探して頂いてます☝

これが意外に無くて全て作品の中に入れているんです☝

大変綺麗に仕上がり嬉しく思います💪

この作品はガラスドームに入れます✨✨✨

この作品は丁寧なパーツ作りを目指してゆっくり進めた作品です✨✨

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

今年もOSAKA手作りフェア 2017年 講習ブースに出展します。

今年は案内が遅れたので中々ブログでご案内出来ませんでした🙏

今年も講師陣に頑張って頂き皆様に1日体験を楽しんで頂きます💐

今年は輸入のグログランリボンを使用した
ハートのサシェ💕 壁掛け

今年流行のピンク2種類をご用意してます👍

イメージ 1

講習の詳細などまたこのブログからお知らせ致しますので
お楽しみに❗💐💐


暑い毎日お体大切にお過ごし下さい🌻