ヴィクトリアンフラワークラフト 分教室 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

今晩は✨✨✨

蒸し暑い日々は続いてます💦
如何お過ごしでしょうか?

世の中では色々な事が起きて受け入れるにの時間が掛る事は本当に辛いですね~

さて
横浜生活も後半💪
嫌~風にも乗り切り 冷房ガンガンで仕事も捗ったかなぁ😵

今日はブルージェイの分教室の作品をご覧下さい👍
イメージ 1

R&R教室のティッシュケース❗

生徒さん方のご希望の作品です☝

輸入ブレードをふんだんに使用した素敵な作品ですね🌹

R&R教室の講師はブルージェイが大切にしている生徒さん方の希望を
いつも出来る限り答える講師で資材も妥協なく選んでいます。

何よりもお教室の雰囲気と毎月のお稽古を大切になさっていて
信頼できる講師です💐


イメージ 2
ローズマリー教室

こちらは1日体験型のお教室で1回1作品を完成する教室です。

こちらの講師も試作品は何回も私と相談してブルージェイの色合いを
守って頂いている信頼できる講師です💐

この作品生徒さん方に人気の作品だったと思いますよ✨✨✨

私のお教室には何人も講師がいますが今ではこの2教室が頑張っていらっしゃいます

作品の成長が見られるお二人です👍✨✨

以前にもお教室がありましたがブルージェイが大切にしてきた
信頼を失う方々には遠慮して頂いております。

信頼 信用 これは作品にも現れいい加減な作品は信用を失います。

現在 講師のお勉強をなさっている生徒さんが沢山いらっしゃいます。
夢のある素敵な作品を提案して頂きたいです✨✨✨

さて明日は大船教室です💐💐

土曜日の横浜駅は人が多くて大変な事に💦😭

裏改札⁉  いわゆる外れた遠い改札から入ります👍

帰りはいつもゆるゆるお買い物をして行きよりも荷物が多くなってしまいますが😨

蒸し暑い毎日お体大切にお過ごし下さい💐💐