ヴィクトリアンフラワークラフト 免状コース | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

今晩は今晩は✨✨

先程 今月 前半 関西のお稽古終了しました
よみうり堺文化センター☝

よみうり堺文化センターは
私が開講しているカルチャーの中で長く
お世話になっているカルチャーです。

唯一午後からのお稽古で
人数は少なく入れ替わりが多いカルチャーですが
中々手放せないカルチャーです☝

今日は研究コース
色ブリヨンで薔薇を🌹製作✨✨

また来月アップしますので
お楽しみに‼

今日は箕面教室 唯一の免状コースの
生徒さんのカメオのアレンジ✨✨
イメージ 1

真ん中に斜めのブレードを入れて
更にアレンジが引き立ちます💐

このブレードのチョイス1つで
作品のイメージが変わります😊

自宅のお稽古では
ブレードを沢山の中から選んで頂いてます☝

🌹🌹🌹🌹🌹

今 マッタリ 梅田で早い夕食☝

これから箕面教室の部屋の掃除と荷造り💪

コレが笑ってしまう事が😵😆

次に箕面教室に帰った時に分かる様に
資材をテーブルに並べたり
ポイントをメモしますが
箕面教室に帰って来ると

何のこっちゃ?と思う怪しいメモ書き😂

思い出したら良いのですが
思い出せない場合は
まぁええかぁ😂😭

メモは二重に書かないと☝
それも主語もしっかり☝

お体大切に次回は
まだまだ完成した素敵な作品を
アップします✨✨

お体大切に💪