ヴィクトリアンフラワークラフト 大人輝き塾 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは😃

今日は神戸のよみうり文化センターのお稽古でした😊

大阪に比べると今日の神戸は曇り空☁
同じ関西でも違いますね~

今日も神戸の生徒さんと楽しいお稽古が出来
皆様から元気を頂きました💪

今日は先週の
名古屋のおとな輝き塾の組むリースの色違いのお写真をご覧ください🎀

イメージ 1

前回も色違いのリースをご覧頂きましたが
どうして綺麗な円形が出来るか?

今までの経験プラス
円形の型紙こそがこの作品のコツです👍

多くの生徒さんがこのカリキュラムで素敵なリースを完成しましたが

念入りな下準備が
綺麗な円形のリースを完成させます💪

自由花もオリジナリティがあり大成功ですね✌

来月の作品も楽しみです🎶

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

今月の完成のお稽古は明日の堺教室で終わり
横浜に移動して大船教室です👌

今月 今回の関西は生徒さん方の力量を拝見出来た月でした👌

皆さん綺麗な作品を製作するにはパーツをを細かく綺麗にを
自然に身につけて作品にも反映しているので
素敵な作品が続々完成してます💪

新しい取り組みをなさっている生徒さんも多く
どんなにお忙しくても宿題は欠かさない生徒さんに感謝です💐

私も只今 新作に取り組んでしますが
妥協なく皆さんに喜んでいただける作品を製作したいと思います💪

まだまだ沢山の完成した作品をアップ致しますのでお楽しみに😁


お体大切にお過ごし下さい💐