ヴィクトリアンフラワークラフト 20周年お食事会 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんばんは✨✨
随分と日が短くなりましたね~

如何お過ごしでしょうか?

先週金曜日はフローラルブージェイヴィクトリアンフラワークラフト教室の
20周年記念のお食事会を大阪で致しました🎉🎉

もう20周年と思うと何だか色々な事が思い出されます。

20周年を皆さんにお祝い頂き感謝と感激です✨✨

イメージ 1

展示会でお馴染みのリーガロイヤルホテルのシャンポールの個室をお借りして
楽しいお食事会でした🎵👍

ホテルはもうクリスマスの装いで一層華やかでした💐💐

お部屋も私のクラフトにぴったりのお部屋で🎀🎀


イメージ 2


お食事は申し分ないシャンポールの豪華で内容も繊細なお食事でした🎉

また皆様からヘレンドの食器と花束を頂きました✨✨✨
さすが私の事を良く知っていらっしゃる幹事さんで大変嬉しかったです🎉🎵🎵

この場にいらっしゃった皆様はもう長い間お稽古をなさっていらっしゃり1ヶ月に一回のお稽古ですが
作品製作だけでなく生徒さんとお会いできるのが楽しみで私も通わせて頂いております。

普段では出会う事のない人とのご縁が私のクラフトを通して繋がっている事
このご縁をこれからも大切にしていきたいと思います。

お教室存続は大変難しい仕事ですが皆様の話に耳を傾け
ご希望に沿って素敵な作品が増えて行ける事を願っております。

昨年はリーガロイヤルホテルでの展示会  今年は20周年のイベント
そして来月は最後のイベントに向けて尽力したいと思います💪

来年は新たな気持ちと新たなフローラルブージェイを宜しくお願い致します。