ヴィクトリアン フラワークラフト よみうりカルチャー横浜 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

まだまだ春の風には遠いのでしょうか
桜の便りが来ても風が冷たいですね

皆様の地域は如何でしょうか?

今日はよみうりカルチャー横浜のお稽古

イメージ 1



早速2回にわたって製作したクーゲルをご紹介します
春から初夏に向けてアレンジ出来る色合いに
リボンとブレードで豪華な作品に仕上がりましたキラキラ

このクーゲルは生徒さんは必ず1つは持っている私のお教室では人気の作品です。


イメージ 2

今日は人気の研究コースのボックスの体験会もありました。
初めてとは思えない素敵な作品が仕上がりました

またのお越しお待ちしてますブーケ1ブーケ1

ベルギーのテロ事件は衝撃的でした
多くの方が亡くなりました。
ご冥福をお祈り致します。

パリのテロ事件の犯人が捕まった時になんか嫌~な予感
私はベルギーには行った事はありませんが
フランス ベルギー と相次いでのテロ そのお隣の私の大好きなドイツまで及んだらと
思うとゾッとします

空港のセキュリティーチェックでの爆発はショックです

私も昨年の旅行の帰りにベルリンで紅茶の缶を爆弾と間違えられ大変でしあせる
今では笑い話ですが
これからのヨーロッパの旅は難しくなりますね~
困る~😨

明日は大船教室
日本は本当に安全な国です。
感謝しないといけませんね?

気温差がある毎日お体大切に