ヴィクトリアン フラワークラフト | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

お盆の休暇如何お過ごしでしたか? 昨日 横浜に帰って来ましたグッド! 飛行機は満席あせる  赤ちゃんは泣くは騒ぐは賑やかな飛行でした 先週は箕面に引きこもり作品製作に励んでいました

イメージ 1

久しぶりにマリアージュを開け休憩時間にはほっこりしましたが 自作は凝りだすと止まらないので睡眠時間が少なくなり最終日はグッタリ 横浜で体力を回復します ブーケ1フローラルブルージェイ作品展ブーケ1 今回は皇女のお部屋をイメージしたロマンチックなそして豪華な展示会です。 数々のオリジナル作品とアンティークの装飾品をご覧ください。 10月6日 火曜日~10/11日曜日 大阪 リーガロイヤルホテル ギャラリー 皆様のお越しをお待ちしております。 残暑厳しい毎日お体大切にお過ごし下さい。