ヴィクトリアンフラワークラフト | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

今日の関西はまた一段と暑さが体に堪えますあせる
関東は少し涼しくなった様ですがやっぱり夏
まだまだこの暑さが続きますね~

早速の完成のお写真を?

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



展示会用の作品が完成した生徒さんは皆さんお花のお稽古で
華やかなお写真が多いですねキラキラ

今回の展示会はお部屋に寄ってお花の雰囲気を変えています。
ピンク系のお部屋が一番広いので多く出展致します

すべてのお花に24番の太いワイヤーリングをしているので
研究コースと違って力がかかる作業ですグッド!

全て作品製作が終わって後は展示会までお休みの方もいらっしゃいます
羨ましいですね~

今週は私自身の作品製作で大阪に篭っています

私の作品製作は携帯の電源を切りテレビ音楽は無し
結構張り詰めているのである程度完成すると疲れがかなり出ますあせる

イメージ 4


そこで今回はこんな物を用意して
冷蔵庫にいっぱい食料を入れて時間の無駄がない様にしてますが果たしてあせるあせる
勿論温かくなる生姜やこの季節に美味しいミョウガ
そして今 パクチーに凝っていてスープにビックリマーク?
主食が

もうすでにお盆休みで海外や帰省なさっている方も多いのでは
楽しい休暇をお過ごし下さい?

!?

展示会後に楽しいイベントをもう既に予約済み
モチベーション上げて頑張ります

暑い毎日お体大切にお過ごし下さい