ヴァイクトリアン フラワークラフト よみうり神戸文化センター | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは

まぁ~暑いですね~あせる

今 よみうり神戸文化センターのお稽古が終わっていつもの香港飲茶のお店にいますブーケ1

息が出来ない程の暑さ
そんな大げさな

この先の関西のあの体温に近い暑さがまたやって来るんだ~
今の暑さは
序章?

よみうり神戸文化センターの生徒さんの作品が完成

イメージ 1



このリースは
お花一本ずつワイヤー掛けをして
組んでいます。

この生徒さんはパーツを丁寧に作る事を今の目標にしていて時間をかけて頑張っていらっしゃるので
完成した作品は見事ですね~ブーケ1

真ん中のエンジェルは昨年 ドイツ旅行で購入ブーケ1

四方は花びらを散らし更に豪華な作品にしました

展示会に提出しますので
実際にご覧下さいね

イメージ 2


昨日アンティークショップより到着したランプブーケ1

かなり古いですが
きちんとリメイクしてあり電気も付きます

電気を付けると
透かしガラスの模様が綺麗ですブーケ1

ちょっと
奮発して購入して良かったですチョキ

http://s.ameblo.jp/flower-angel-7472?frm_id=v.jpameblo
アメーバブログもほぼ毎日更新
ご覧下さいませ

明日は堺のお稽古

まだまだこの暑さに付いて行けない日々ですが
そのうち慣れるかな?汗

お体大切にお過ごし下さい
次回は金曜日にアップします☝️