ヴィクトリアン フラワークラフト  | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

イメージ 1
成人の日おめでとうございます。
連休如何お過ごしでしょうか?
先週関西入りし北摂は寒々しい雪がチラチラしています。
今日もご覧頂きありがとうございます。
 
お正月の慣れない家事疲れでボーとしていた頭もやっと働き出し
毎日関西のお稽古に励んでいます。
 
先週末にはヅカ友達と新年会をし(と言っても2人)箕面の隠れ家
美環房へ
楽しいおしゃべりと美味しい食事で元気が出て来ました。
今年も何回?も観劇をして爆裂トークでストレス発散します。
 
さて前回新年のご挨拶で告知しました展示会
前回2011年の様子のお写真を少しづつアップしますので
ご覧下さい。
 
毎回テーマがあり前回は「天使の贈り物」
イメージ 2
この写真は入り口入って正面の壁面です。
今回はこの正面も壁面をイメージに合わせて装飾予定です。
 
前回は春の展示会でしたので全体的に華やかな色合いでした。
 
大阪駅よりシャトルバスにてお越し頂けます。
まだまだ先ですが皆様のお越しをお待ちしております。
生徒さんの作品は皆さん順調に進んでいます。
 
イメージ 3
アンティークフローネ教室の作品です。
テーマはドイツのカレンダーを使用した作品です。
土台のモアレを使用して何処にでも飾れるステキな作品に仕上がりました。今年1年日めくりカレンダーを楽しんで下さい。
 
寒い毎日インフルエンザも流行っていますどうぞお体大切にお過ごし下さい。