渡加の準備。
ドキドキしながらネットでカナダドルを購入。




美しい紙幣をみて、カナダってどんな文化をもつ国なんだろう✨と、美意識の高さに感動しました。

日本のお札も美意識高いですよね✨
私は日本人であることに誇りを感じています✨

さて、このネットでの外貨購入。

田舎のオバチャンなので、実体が見えないネット情報が怪しくみえがちで怖かった。

友人に、「不安なら電話が早い」とプッシュされて、お店に電話して渡加までに届くか確認したり。

で、入金の翌日届いたというスピード感✨

見知らぬ世界に飛び込むのって、こわい。ホントにこわい。

でも、それをジャンプできるのは
勇気と、
ビビりな私を受け入れてサポートしてくれる友人の力強い応援と、
不安を1つずつ消していく地道な行動。

いくつになっても挑戦し続けたいです😌💓

#カナダドル
#美しい
#持ってるだけでテンションあがる
#不安と喜び
#大きな一歩
#ピッタは香りが好き
#出雲
#ヒーリングスペース花音