今日は、ビューンと広島までドライブ。

 

占星家の蛭田エミさんの

 

星の遺言のコンサルを受けてきました。

 

 

ー 星の遺言とは? ー

亡くなった大切な人からの星のメッセージです。

 

亡くなった日時のホロスコープが語ってくれていることを伝えてもらうもの。

 

エミさんは

 

それが、残された人が、自分らしく生きることに、つながると思うから。

 

と、おっしゃっています。

 

 

 

 

最初にエミさんのこの記事を見たときに

 

母の遺言を知りたい!って思って、速攻申し込みました。

 

そのあと 「父も見てもらおうかな?」と、連絡していたのですが

 

日が経つにつれ

 

父の遺言きくのがどうでもよくなった(笑)。

 

いえ、父が嫌いとかじゃなくて

 

むしろ、楽しそうにしている姿の方が多かったし

 

父とは笑って過ごした思い出の方が多いので、気にならないのだと思います。

 

母は

 

笑っているところをほとんど見たことがなくて

 

晩年は娘のおかげで笑顔も見せてくれるようになりましたが

 

それは、孫娘に向けられたものであって

 

ワタシに向けられたものではなかったのですから。

 

仲が悪かったわけではないけど

 

気になる!

母はワタシに何と言っているのだろう!

 

ということで

 

父の遺言はキャンセルして(笑)

 

母からのメッセージに専念しました。

 

 

 

 

星の遺言は

 

ホロスコープ上に現れてくるメッセージをもとに

 

エミさんが「ここ」というポイントを伝えてくれます。

 

ひとつは、以前自分のホロスコープコンサルをうけたときに伝えていただいた

 

ワタシの個性、特性の部分を伸ばして生きなさい、というものでした。

 

それは、スピリチュアルなことと芸術について。

 

生前、ワタシの絵の色使いをずいぶんけなしていたし

 

スピリチュアルの仕事も、最初は反対していたので

 

生きている時の母の言葉と

 

亡くなったときの母の思いの違いというのが分かり

 

それだけで

 

自分を縛っていた何かがほどけていく感覚でした。

 

素直に、嬉しいです。

応援してくれている、と、感じられたから。

 

 

 

 

あとは

 

そこを伸ばしていくために

 

ワタシが向き合っていくポイントについて。

 

亡くなったときのホロスコープから導き出された課題。

 

いやもうこれは、課題です。宿題ともいう。

 

取り組めば絶対解放が起きるし、人生が輝くってわかる。

 

だって

 

エミさんから聞いた瞬間に

 

次々と、過去の置き去りになっている感情がぐわぁっと出てきたもの。

 

それについて解放の時期が来ていたことも、体感で分かっていたし。

 

そして

 

コンサルが終わってからすぐに、現実でもそれがどんどん起きだした。

 

自分の意識、意図が世界をつくっているから

どんどんメッセージがあふれてきました。

 

あんまり早い&次々来るから、エミさんにメッセージしてしまったくらい(笑)

 

気付かずにいると、深いところで生きにくさとして持ち続けていた無意識の感情を

 

星の遺言のおかげで意識できるところに引き上げ

 

とりくむことで

 

人生が輝いていく。

 

 

亡くなった大切な人からのメッセージを手にして

 

自分らしい人生を歩みたい方

 

おススメです!

 

 

写真撮り忘れた💦と言ったら

 

エミさんが素敵な写真を作って送ってくださいました。

 

 

二年前に一緒にランチ会をしたときのツーショット。

 

星のトモダチです。

 

エミさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

💛ご予約可能日💛

3月

 

28日(土) カード教室・開花セミナー

29日(日) 10:00、13:00、16:00

30日(月) 10:00、13:00、16:00

31日(火) 10:00、13:00、16:00

 

4月

1日(水) 10:00、13:00、16:00

2日(木) 10:00、13:00、16:00

3日(金) 開花セミナー

4日(土) カード教室、14:00、16:30

5日(日) 海岸清掃、10:00、13:00、16:00

6日(月) 10:00、13:00、16:00

7日(火) 花水木ムナイキ

8日(水) ムナイキ、小さなワタシとえがおの会

9日(木) レイキセミナー

10日(金) 10:00、13:00、16:00

11日(土) アート&オーガニックフェス

12日(日) アート&オーガニックフェス

13日(月) 10:00、13:00、16:00

14日(火) 10:00、13:00、16:00

15日(水) 10:00、13:00、16:00

16日(木) 10:00、13:00、16:00

17日(金) 10:00、13:00、16:00

18日(土) レイキセミナー

19日(日) 10:00、13:00、16:00

20日(月) 10:00、13:00、16:00

21日(火) 三瓶清掃

29日(水) 10:00、13:00、16:00

30日(木) 10:00、13:00、16:00

 

 

LINE@やっています。

友達追加で遠隔ヒーリング一回プレゼント。

フルネームに「遠隔ヒーリング希望」とそえてコメントください。

 

友だち追加 ←ぽち

 

サロンは出雲大社から車で15分 ☆お車でお越しのお客様
高速出雲インターを降りたら信号を右に。
「立久恵峡」「ゆうプラザ」「花の郷」方面に向かい700m先のセブンイレブン手前の信号を左折。
詳しい住所や駐車場については、ご予約いただいた方にお伝えします。

 ☆JRでお越しのお客様
出雲市駅から浜田方面への路線でひと駅。西出雲駅下車。
西出雲駅を南口から出て、ゆうプラザ横の道をまっすぐセブンイレブン方面へ。
詳しい場所はご予約いただいた方にお伝えします。

 

■セッションメニュー■
☆スピリットアドバイス
・・・チャネリング、リーディングによるセッション。魂のアドバイスをお伝えします。
必要に応じてアロマ、タロット、オラクルカード、クリスタルなども使用します。

対面・Skypeともに 90分20000 ※県外でのセッションは25000


☆ヒーリングセレモニー・アロマドロップNEW
・・・ミカエル・ザヤットのアロマをたっぷりと使う贅沢なヒーリングです。
オーラの浄化を行った後、周波数レベルでアロマドロップを行います。
体に溜まった不要なものをクリアリングし、インナーチャイルドに光をとどけます。

インナーチャイルドを癒したい、ボディ・マインド・スピリットへの浄化と癒しをしたい方へ。
90分20000~

☆クリスタルヒーリング
・・・身体の上とその周辺にクリスタルのグリッドを作り、レイキも使ってエネルギーヒーリングを行います。

エネルギーを落ち着かせたい、リラックスしたい方へ。
チャクラメッセージ・カードリーディング付き 
90分15000円~

☆デトックスヒーリング 
・・・気になる症状やお悩みに応じてご自分で選んでいただいたアロマをリーディングします。
お選びいただいたアロマオイルを使って行うリフレクソロジーに各種ヒーリングを駆使して行うエネルギーと体のデトックス。
過去世や家系の傷も癒していきます。

スッキリしたい、軽くなりたい方へ。
約90分15000円~

宝石赤各ヒーリングはオプションで30分5000のショートセッションが可能です。


☆宇宙オーダーブレスレット
・・・あなたをサポートするあなた専用のオリジナルブレスレットを宇宙にオーダーしてお繋ぎします。
石によって金額が変わりますが、おおむね9000円前後~


個人セッション、オーダーブレスレットのお申込み、お問い合わせについては

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7521eb64440106

または

flower.h.1926@gmail.com

までご連絡下さい。