大神山神社には、山頂の神社だけでなく参道にもちょいちょい素敵なスポットがあります。

 

入ってすぐの右手に、「和合」のポイントがあります。

木と石が融合しているの。

 

みんなが触りだした~。

 

左奥、先に進むさとさんと、それを激写する但馬さん(笑)。

 

ここの神社は、とにかく長ーい階段の参道をひたすらあがっていきます。

ヒールで行くと後悔するよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

歩きやすい靴をお勧めします。

 

足が痛くなるのが嫌だから近くの駐車場に車を停めたんですけど、

あがっていくほどに足が軽くなる音譜

すいすい登れます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

一緒に行った若者は息が上がっていました(笑)。

運動不足とか言うなら私の方がよっぽど運動不足です。

 

なんかね、ご神気で上げてもらっている感じですキラキラ

神様のところに気持ちを向けていると、引っ張ってあげてくださいます。

やってみてねドキドキ

 

ここの狛犬ちゃん、可愛いのキラキラ

IMG_20171120_161444342.jpg

 

大神山神社、この二人も初だったそうです。

 

水のエネルギーたっぷりで清々しいキラキラ

 

おみくじもひきました。

 

 

「ひそみ居し ふちの龍らも時を得て 雲井に登るかげのめでたさ」

 

何事も末の見込がある 改めかえてよい運です 意志強く驕り高ぶる事なく信心すれば 龍が風や雲を得て天に昇るように出世します辛抱が第一です

 

ありがたやー(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

おみくじ引いて龍って出たの始めて目

 

こんなのあるんだー!って何度も読みました。

 

これが午後、思わぬ展開で繋がっていきます。

 

つづく。

(またかよー)