2月はブログを下書きのままあたためて、あたためて、まだあたため中( ̄▽ ̄;)

ブログに向かう体力と気力が尽きていました。(笑)

蓮舫さんが国会で取り上げてくださいましたが、保育士の仕事量、すごいんです。

全国の保育士さん、ファイト~!


で、運気の切り替えがきているためか、疲労が激しく、いつも家に帰ると一度も座ることなく夕食の準備をするのですが、2月は10分ほど横になってからでないと動けないくらいでした。

はひー(*_*)

でもね、どんなに疲れてても、娘の顔を見るとほっこりして幸せな気持ちになります。





そして新しい一日が始まれば、かわいい子どもたちが笑顔で迎えてくれる。

どんなに仕事が大変でも、幸せだなーって思いながら過ごしています。

そんな毎日もあと数日。


実は、20年以上続けてきた保育士の仕事、今月で卒業するのです。




保育園の仕事後のムナイキ伝授会。
着替える暇がなくてTシャツです。

4月からは、カウンセラーとしての毎日を、皆さんと共に歩んでいこうと思っています。そして、毎日をもっともっと宇宙的に、素敵に生きられるように。







こんな風に考えて一歩を踏み出せるようになったのは、ムナイキとの出会いがあったから。

私がムナイキに出会ったのは2014年の4月。ネットで偶然目にしたこのムナイキというものがなんだかとても気になって、またまた偶然見つけた伝授会に当日申し込んで参加。(笑)

初回が4月でしたが、一回目からマスターになることを決めて、6月にマスター全課程を終了させて、7月からは自宅での伝授会をスタートさせました。
 

詳しいことをヒーリングサロン イストーリアの岡野さんがブログに書いてくださいました。(こちらです)





大きく人生が動くときには、急展開の場合が多々あります。前もって準備したり計画したりすることなく動くとき、思いもよらないステージへと運ばれていきます。

未体験のことだと「怖い」と感じることもあるかもしれません。
この「怖い」を自然な流れの一部としてとらえて波にのるように楽しむ。

それを後押ししてくれるのが、ムナイキです。

ムナイキについては、ムナイキってなぁに?という記事があるのでそちらへ♪


そんなムナイキ伝授会、お越しいただいた皆さま、いつもお帰りになる頃にはとっても元気。

うちのサロンでは、新月のムナイキ伝授会と称して夜の会もあります。
お仕事帰りの方がほとんどで、会が始まる頃はお疲れモードなのですが、会が進むにつれ、声に張りが戻り、表情も生き生き、元気になっておられます。

本当に癒しが起きていることが目に見えてわかる。(笑)

だから、よけいに楽しい♪

そんなムナイキ伝授会、お気軽に、どなたでもお越しいただけます。

急な参加も大歓迎♪

☆自分らしく生きたい
☆自分を知りたい
☆いろいろなことを受け入れていけるようになりたい
☆とにかく不思議なことに触れたい
etc…

楽しんでみたい方、是非ご参加ください。

○3月のムナイキ伝授会スケジュール○

☆6日(日) 13:30~
ヒーリングスペース花音にて
伝授会終了後、エモーションフリー無料体験会を行います♪

☆9日(水) 19:30~
ヒーリングスペース花音にて
新月のムナイキ伝授会です

☆19日(土) 10:00~
安来市今津町
(詳しい場所はお申し込みの時にお伝えします)


○参加費は1,000円です。
○初参加の方は、伝授に使用するパワーストーンを1,000円にてご購入いただきます。石は会場にご用意しています。


参加のお申し込みは

flower.h.1926☆gmail.com
(☆を@に変えて)

お会いできるのを楽しみにしています!