石川県の白山ひめ神社に来ています。

午前中保育園に出勤して、午後お休みをいただいて出発。

昼過ぎに出雲を出て、乗り継ぎ乗り継ぎで金沢についたときは真っ暗でした(笑)






超ハードスケジュールだったので朝も昼も食事できず、この日最初で最後の食事(笑)

金沢ならではのメニューをチョイスしてから深夜のミッションに向かいました。

すべて終了してホテルについたのが2:00頃。
しかし、こうなることを予測して、今回も旅のナビゲーションをして下さる竹内ミカさんが、いつの間にやら現地に近いホテルに変更してくださっていて、めっちゃハイグレードに!!




睡眠時間削っても苦にならないお部屋で、しっかりお仕事させていただきました。

ベッドもとてもよくて、睡眠時間二時間半なのに疲れてない!

睡眠て大事ね~。

さて
旅はまだ続きますが、このエネルギーをそのままたっぷり使って、明日ムナイキ伝授会を開催します!


開始時刻は10:30~といつもより遅めですが、朝イチで保育園こどもたちと地域の文化祭に出るのです。

都合があう方遊びに来てね♪

ということで
直前の告知ですが、興味がある方、ピピっときた方、ご連絡お待ちしております!

☆ムナイキ伝授会
日時:10月25日(日)  10:30~
場所:ヒーリングスペース花音
参加費:1,000円
( 初めて伝授を受けられる方は儀式に使用する石を1,000円でお買い求めください)