GWも終わり、疲労感と充実感の両方を感じつつ、今日から気持ちも新たにお仕事開始だったかたが多いかと思います(^w^)


さて
5月のスケジュールです♪

今月は月を通して自宅イベントを開催しますきらきら!!

海外では大きな地震、国内でも箱根山に注目が集まっていますが、恐れではなく愛にフォーカスしましょうきらきら!!

ということで、5月は

光り輝くクリスタル展 ~キラキラ天然石と触れ合おう~

を開催します(≧▽≦)

暗闇で特殊なライトを当てると光る石が存在しますが、そんな地球の神秘を感じさせてくれる石たちを集めました!



ときめいちゃう( ☆∀☆)




美しいきらきら!!

この他にも、水晶やセレスタイトのクラスター、エレスチャルなど、精鋭を揃えておりますきらきら!!

選りすぐりの逸品をあなたのお手元に!
セッション等の都合がありますので、お越しになるさいはあらかじめご連絡くださいm(__)m



では、今月のスケジュールです


☆9日(土)  10:00~
レイキセミナー レベル4

☆10日(日)  10:00~,13:00~
レイキセミナーレベル1,  2

☆13日(水)  19:30~
ムナイキ伝授会

☆17日(日)  10:00~12:30  
ムナイキ伝授会

☆同日  13:00~,14:30~,16:00~  
カウンセリングセッション

☆24日(日)  13:00~

光り輝くクリスタル展 ~キラキラ天然石と触れ合おう~

サロン公開日きらきら!!
チャーム作りも行います♪魔法を使って、オリジナルのアイテムを作りましょう♪


☆31日(日)  13:00~
レイキ練習会


参加ご希望の方、これ、気になる!と思った方、


flower-ho.oakekao-1926☆docomo.ne.jp
(☆を@にかえて)

までご連絡くださいm(__)m

お申し込みお待ちしておりますきらきら!!

あなたが輝きますようにきらきら!!