神様からのたくさんのギフトをいただいた今回の旅。




旅の詳しい様子はまたアップしますね♪

まずは、是非この素晴らしいエネルギーをお届けしたいと思い、今回もミストを作成します!

今回は貴船神社の御神水です。



奥宮も素晴らしかったです!



貴船神社は

・これから新しいことにチャレンジをする人
・リセットして次のステップに進みたい人
・願いを叶えたい人

を、サポートしてくれますきらきら!!

ムナイキではクリエーターの儀式によって自分の人生の舵取りをしていきますが、まさに、その舵取りを後押ししてくれます!



貴船神社の御守り。そのままですね♪


貴船神社の御神水アロマミスト
50ml入り 2000円です。

ご注文は
flower-ho.oakekao-1926☆docomo.ne.jp
までご連絡ください。
(☆を@にかえて)

御神水には限りがありますので、ご希望のかたはお早めにご連絡ください。

あなたの新しい一歩が素晴らしいものになりますように!