ハワイ前撮り、ホテル編です(^ ^)



まだ薄暗い朝5時に起きてゆっくりシャワーを浴びて準備♪


7時にヘアメイクのYUKARIさんが部屋に来てくれてヘアメイクスタート(^ ^)

その後カメラマンのKENさんも到着し、わいわいとお話ししながら撮影もスタート♪







ドレスや小物たちもこんなに素敵に撮っていただいて…ヽ(;▽;)♡♡


ドレスの詳細はこちら→

アクセサリーの詳細はこちら→

指輪の詳細はこちら→

ブライダルシューズの詳細はこちら→







旦那さんお支度中(^ ^)♡


ファーストミートをしたかったので、私が洗面所で着替えている間に旦那さんとKENさんには先にフロントで待っていてもらいました(^ ^)







私のお支度ショットも撮っていただき、いざファーストミートへ(^ ^)



久々に緊張でドキドキしました〜〜(^^;♡





旦那さんには一度もドレス姿を見せていなかったので、どんな反応かな〜?とわくわく(^ ^)
喜んでくれて嬉しかったです♡
照れ臭かったけど、写真をこう見返すとやってよかったな〜と思います(^ ^)



その後はホテルの階段や中庭で撮影。
日差しが柔らかく差し込んで素敵な写真がたくさん撮れました♡











ハレクラニに流れる優しい空気感も伝わってきて改めてハレクラニにして良かったな〜と(^ ^)



その後は東海岸へ移動です。
続きます♡