ハワイでの前撮り用ドレスも決定しました♡




INES DI SANTO  イネス・ディ・サント
の〝ロンドン〟という名のマーメイドドレスです♡
ギャレリアコレクション青山店にてお借りしました(^ ^)



レースのマーメイド、背中の空き加減、くるみボタンと理想が全て入ってます♡

そしてトレーンが長めで裾の広がり方も本当に綺麗!メリハリがあって体をとっても綺麗に見せてくれます(^ ^)




陽に当たるとレースがキラキラ♡
ハワイでの前撮りにぴったりで、着た瞬間にこれだ〜〜!と思えました♡


イネスのマーメイドは絶対着てみたいドレスだった上に、こんな素敵なマーメイドドレスに出会えて本当嬉しかった!



しかしまだ予約しているドレスショップもあったので、その日は一旦保留にして、家に帰ってから写真とにらめっこ、、

ほかのドレスを着てみても、やはりこちらを越すものに出会えなかったので、後日、改めて決定のお電話をしました(^ ^)


結婚式は4月ですが、前撮り日は1月。このときすでに9月の後半だったので無事に決まってほっとしました〜。


その後採寸フィッティング、そして最終フィッティング。
担当さんが明るく可愛い方で、いつもお会いできるのが楽しみでした♡


これにて長いようで短い3着のドレス選びの期間が全て終わりました!

私はドレス選びをし始めて約1ヶ月で決まりました(^ ^)


ドレス選びの期間は楽しくて幸せでずっと選んでいたい気持ちもありつつ、気になっている候補のドレスの予約埋まってしまわないか不安もありつつw

なので決まった瞬間はとにかくほっとしました!


まだ和装の衣装選びはなにも手付かずですが…w
神前式なのでむしろそちらがメインなのですが…w


とりあえず前撮りまではあと三ヶ月!準備に時間を使お〜なんて呑気に思っていました(^^;)