”Seventeen-web” よりー74 | glitterのブログ

glitterのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『セブンティーン』本誌が

 

 

 休刊中だった頃

 

 

 ネットでは、リニューアルした

 

 

 ”Seventeen-web”が

 

 

 盛り上がりつつ、ありました。

 

 

 その中でも、推しメン

 

 

 ブログ記事を読むのが

 

 

 わたしの楽しみでした。(*^^*)

 

 

 だからこそ、この

 

 

 シリーズ記事が、あるんですよ。(笑)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 表題のサイトの、S.T㋲ブログより

 

 

 瀬戸琴楓ちゃん❤画像を抜粋☆☆☆

 

 

 早速、行ってみましょー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい、今回は、ここまで~♪

 

 

 琴楓ちゃん❤とのコンビと言えば

 

 

 とーぜん、さくらんという事に

 

 

 決まっていたわけですが

 

 

 いつの頃から

 

 

 じゅったんとのコンビが

 

 

 フィーチャーされましたよね。

 

 

 やはり、同学年の方が

 

 

 コンビとして、企画モノ

 

 

 作りやすいのかな?

 

 

 などと、勝手に

 

 

 深読みしていましたが

 

 

 ただ単に、先に

 

 

 卒業しちゃったさくらん

 

 

 世話焼いて、くっつけたのかも。(笑)

 

 

 真相は、不明です。(;^_^A

 

 

 というわけで、これにて

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後までお読みいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。