『京都きもの友禅』Webカタログよりー3 | glitterのブログ

glitterのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日所用

 

 

 ちょっとだけ出かけたときに

 

 

 偶然、どこかの(多分大学

 

 

 卒業式直後と思われる

 

 

 女子学生の団体

 

 

 遭遇いたしました。(^-^)

 

 

 イマドキの卒業生

 

 

 衣装と言いますと

 

 

 振袖に袴姿なんですな。

 

 

 ちゃんと髪も結い上げ

 

 

 皆さんステキでした。(*^^*)

 

 

 そして気になったのは

 

 

 袴姿の足元

 

 

 みなさん、編み上げ

 

 

 ブーツなんですな。

 

 

 まぁ、真冬に草履

 

 

 無いんでしょうけど。(笑)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 瀬戸琴楓ちゃん❤も

 

 

 もうすぐ高校卒業だなぁ・・・。と

 

 

 胸がキュンとしながら

 

 

 早速、行ってみましょー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい、今回は、ここまで~♪

 

 

 琴楓ちゃん❤髪型も

 

 

 斬新と言えますが

 

 

 でもなく、普通に

 

 

 振袖ブーツ仕様なんですね。(;^_^A

 

 

 さすがに、モデルさんだけあって

 

 

 見事に着こなしてますけど

 

 

 なんだかスゴイわ~・・・と

 

 

 不覚にも思ってしまった

 

 

 わたしなのでした。(笑)

 

 

 などと、イマドキ

 

 

 理解できないお年寄りに

 

 

 なりつつありながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後までお読みいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。