『ニコ☆プチ』本誌 "JENNI love” 裏表紙シリーズー11 | glitterのブログ

glitterのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この記事をもちまして

 

 

 この”裏表紙シリーズ

 

 

 最終回となります。

 

 

 11本の記事となりましたね。

 

 

 『ニコ☆プチ』は隔月刊誌なので

 

 

 11冊にまたがる掲載は

 

 

 なかなかの長期間

 

 

 言えるでしょう。(^▽^)/

 

 

 掲載は、途中で1回

 

 

 飛ばしていますし。(笑)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 裏表紙シリーズ最後の画像☆☆☆

 

 

 早速、行ってみましょー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい、今回は、ここまで~♪

 

 

 さすがに2017年

 

 

 6月号だけあって

 

 

 夏っぽい袖なしワンピ

 

 

 キュートですね。(*^^*)

 

 

 かごバッグ可愛い。❤

 

 

 さて、このシリーズをやって

 

 

 琴楓ちゃん❤載っている

 

 

 『ニコ☆プチ本誌

 

 

 全部保存してあることが

 

 

 バレバレな、わたしですが(笑)

 

 

 次回から、何のシリーズ

 

 

 して行こうかな?

 

 

 みなさま、どうぞ

 

 

 お楽しみに~♪

 

 

 これにて、今回の記事

 

 

 終わりにいたします。

 

 

 最後までお読みいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。