レピピアルマリオ卒服カタログよりー12 | glitterのブログ

glitterのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今月も、これが

 

 

 月末の記事です。

 

 

 うるう年とはいえ

 

 

 2月は、やっぱり短めの

 

 

 日数月ですから

 

 

 すぐに来月が来ちゃう

 

 

 ですけどね。(;^_^A

 

 

 もうこれは3年前

 

 

 ネットカタログ画像?

 

 

 現高3琴楓ちゃん❤

 

 

 卒服も何もないですよね。(笑)

 

 

 そーいえば、イマドキ

 

 

 高校の卒業式

 

 

 普通に制服なんですかね?

 

 

 なんか、袴とかスーツとか

 

 

 変わった衣装での

 

 

 卒業式は、ないのかなぁ?

 

 

 というわけで(?)

 

 

 制服好きなわたしが

 

 

 イチオシの清楚さ

 

 

 瀬戸琴楓ちゃん❤

 

 

 カンペキな卒服画像☆☆☆

 

 

 早速、行ってみましょー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい、今回は、ここまで~♪

 

 

 このシリーズは、一度

 

 

 ネタ切れしたんですが

 

 

 ネット徘徊していたら(笑)

 

 

 新たに同シリーズ

 

 

 画像集を発見したので

 

 

 まだまだ続きます

 

 

 みなさま、どうぞ

 

 

 お楽しみに~♪

 

 

 それでは、これにて

 

 

 今月の予定終了!

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後までお読みいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。