ねむーい
昨日は彼が来てくれました^^;
イカつい5人組(笑)
1人酔っ払いで大変だった(笑)
出勤前にバッタリ会って(≧∇≦)
ユンケル無理矢理渡して
酒飲んでますからね~
今日悪化かなー。
でもあんな雨の日に仕事させるからだよー、、、ホントは休みだったのに。
今日帰ってきたら 看病だな~。
昨日はヤケ酒だったし 飲みすぎちゃったから体温高かった。と思いたい。
浴衣の時、着付けと髪型やってくれた子に いつも見れないから ありがとうって言ってて 嬉しかった。
職場の人にも話してるみたいで嬉しかった。。。
知らない人も居るから会話が大変だったけど(笑)
今の彼と居れることがホント~に幸せです(≧∇≦)
iPhoneからの投稿
イカつい5人組(笑)
1人酔っ払いで大変だった(笑)
出勤前にバッタリ会って(≧∇≦)
ユンケル無理矢理渡して
酒飲んでますからね~
今日悪化かなー。
でもあんな雨の日に仕事させるからだよー、、、ホントは休みだったのに。
今日帰ってきたら 看病だな~。
昨日はヤケ酒だったし 飲みすぎちゃったから体温高かった。と思いたい。
浴衣の時、着付けと髪型やってくれた子に いつも見れないから ありがとうって言ってて 嬉しかった。
職場の人にも話してるみたいで嬉しかった。。。
知らない人も居るから会話が大変だったけど(笑)
今の彼と居れることがホント~に幸せです(≧∇≦)
iPhoneからの投稿
(≧∇≦)
ねむーい(_ _).。o○
今日は歩いて帰宅(;´Д`A
昨日は客ゼロかと思いきや、来てしまい。。。
なんだか寂しかったり 悲しかったりで
ものすごく疲れ、、、、
家帰って彼ピに癒されました(T ^ T)
今も変わらず大好きだなぁ、、、
会わない日は無いのに 離れてる時間は凄く長くて 凄く会いたいよ。。。
今日も早く会いたいな(≧∇≦)
…仕事行ったばっかなのに もう会いたい(T ^ T)
iPhoneからの投稿
今日は歩いて帰宅(;´Д`A
昨日は客ゼロかと思いきや、来てしまい。。。
なんだか寂しかったり 悲しかったりで
ものすごく疲れ、、、、
家帰って彼ピに癒されました(T ^ T)
今も変わらず大好きだなぁ、、、
会わない日は無いのに 離れてる時間は凄く長くて 凄く会いたいよ。。。
今日も早く会いたいな(≧∇≦)
…仕事行ったばっかなのに もう会いたい(T ^ T)
iPhoneからの投稿
疲れた。
やたら仕事してた気がする一週間。
来週は出たいのに休みになるかも。
そしたら再来週フルになっちゃうなぁ
お盆休みがあるのか無いのかハッキリしない。。。
海とか花火とか色々あるし 再来週はLIVEだし。。
腹くくって今週やすむか!!!
オーナーの店も行かなきゃ。。。
はー忙しい忙しい忙しい忙しい。
今日映画見たかったな(T . T)
iPhoneからの投稿
来週は出たいのに休みになるかも。
そしたら再来週フルになっちゃうなぁ
お盆休みがあるのか無いのかハッキリしない。。。
海とか花火とか色々あるし 再来週はLIVEだし。。
腹くくって今週やすむか!!!
オーナーの店も行かなきゃ。。。
はー忙しい忙しい忙しい忙しい。
今日映画見たかったな(T . T)
iPhoneからの投稿