あと2日(≧∇≦)
3泊4日で沖縄だ~い(≧∇≦)
台風なんかどっか行っちゃえ~!
今日やっと準備しました。。
まだまだ忘れ物ありそうだけど。。
基本服さえあればなんとか。。
明日は仕事かぁ( ̄▽ ̄)
3日家でダラダラしてる気がするけど^^;
昼はないから、2人でゆっくり出来る~(≧∇≦)
何処も行く予定ないし 今日は飲んだくれようかな~( ̄▽ ̄)
なんだか深酒したい気分なり。。
そろそろ帰ってくるかな( ^ω^ )
iPhoneからの投稿
台風なんかどっか行っちゃえ~!
今日やっと準備しました。。
まだまだ忘れ物ありそうだけど。。
基本服さえあればなんとか。。
明日は仕事かぁ( ̄▽ ̄)
3日家でダラダラしてる気がするけど^^;
昼はないから、2人でゆっくり出来る~(≧∇≦)
何処も行く予定ないし 今日は飲んだくれようかな~( ̄▽ ̄)
なんだか深酒したい気分なり。。
そろそろ帰ってくるかな( ^ω^ )
iPhoneからの投稿
ハードスケジュール。
特に予定は無いんだけどもね!
昨日仕事が早く終わったら、彼氏の店に飲みに行くって言ったのね、
先週、アフターして 超怒って…
他の男と話して欲しくもないし
触るなんてもってのほか。
自分のとこ呼んだ方が安心って思ったのかな。
出すからって言うし上がれたから行ったけど
一緒に帰るから待ってって事で。
また2時間ぐ らい待った。
仕事中から具合悪く 更にお酒を大量に飲み、、、更に待って 超気持ち悪い中朝方っていうか昼に帰宅。
そんな彼氏は飲みに行き帰ってきません( ̄▽ ̄)
ま、浮気の心配なんて全く無いんだけど せっかく休み取ったのにー!
寂しいから早く帰って来てって散々言ったのにー!
ビール飲んでやる( ̄▽ ̄)
今朝も結婚の話チョイチョイ出来たし
またLOVELOVE戻って良かった♡
で、久々に遊び回ったからか いま微熱です。。。
なんか手が熱い。熱すぎると思ったら(T ^ T)
昨日、店は暑くて外は寒くて。
風邪ひくかと思ったけどさ!
薬飲んだけど ビール飲むもんねー!
iPhoneからの投稿
昨日仕事が早く終わったら、彼氏の店に飲みに行くって言ったのね、
先週、アフターして 超怒って…
他の男と話して欲しくもないし
触るなんてもってのほか。
自分のとこ呼んだ方が安心って思ったのかな。
出すからって言うし上がれたから行ったけど
一緒に帰るから待ってって事で。
また2時間ぐ らい待った。
仕事中から具合悪く 更にお酒を大量に飲み、、、更に待って 超気持ち悪い中朝方っていうか昼に帰宅。
そんな彼氏は飲みに行き帰ってきません( ̄▽ ̄)
ま、浮気の心配なんて全く無いんだけど せっかく休み取ったのにー!
寂しいから早く帰って来てって散々言ったのにー!
ビール飲んでやる( ̄▽ ̄)
今朝も結婚の話チョイチョイ出来たし
またLOVELOVE戻って良かった♡
で、久々に遊び回ったからか いま微熱です。。。
なんか手が熱い。熱すぎると思ったら(T ^ T)
昨日、店は暑くて外は寒くて。
風邪ひくかと思ったけどさ!
薬飲んだけど ビール飲むもんねー!
iPhoneからの投稿
LOVE♡
キャキャ(≧∇≦)
昨日からやっと いつも通りのLOVELOVE生活に戻りました( ^ω^ )
いっぱいお話も出来て 笑顔もやっと見れて なんとも幸せな朝でございます^ ^
もう二度とあんな事が無いように2人仲良く頑張っていきます^ ^
沖縄旅行まであと10日(≧∇≦)
準備も始めなきゃ\(^o^)/
iPhoneからの投稿
昨日からやっと いつも通りのLOVELOVE生活に戻りました( ^ω^ )
いっぱいお話も出来て 笑顔もやっと見れて なんとも幸せな朝でございます^ ^
もう二度とあんな事が無いように2人仲良く頑張っていきます^ ^
沖縄旅行まであと10日(≧∇≦)
準備も始めなきゃ\(^o^)/
iPhoneからの投稿