ひさびさ〜(≧∇≦)
基本的な事は何も変わってません!
新しい仕事も始めて、約1ヶ月。
今日は売れました(≧∇≦)
前の昼職と同じで 売れたらやっぱり楽しいな( ^ω^ )
職種は全然違うけど基本的な事は同じだと思います♡
そして大好きな彼とも何も変わらず…
相変わらずLOVELOVEな日々(笑)
今朝バンコクに旅立ちました!
…3日も会えない(ノ_<)
もうね、毎日一緒に居るからたった3日だけど超寂しいよー。
早く会いたい(ノ_<)
この前、仕事終わってから駅前でご飯食べて 帰りはチャリとバスだったから 同じ家に帰るけど別々で 後でね~って別れたけど 家で待ってりゃ良いのにバス停まで迎え来たからね(笑)
仕事の時間は離れてるけど それ以外はずーっと一緒( ^ω^ )
来年も再来年も ずーっと一緒♡
来年からはちゃんと一緒に住むし!
早く結婚したい(≧∇≦)
まだまだ口うるさく言われる事もあるけど
それだけ好きなんだな~って(笑)
まだ思えます(笑)
うるさいなぁーって思いつつだけど
ムカつきはしないし( ̄▽ ̄)
自分が思ってるより 相手も好きなのかなって。 あたしの方が好きな気はするけど
負けないぐらい向こうも思ってくれてると思うから うるさく言われても 全然我慢というか、、、大丈夫です!
LOVELOVEですね~ってよく言われるけど…自分でもそう思います(笑)
早く会いたいって毎日思う。
一緒に居る時間がホントーに幸せ♡
年末年始はまた旅行だし(≧∇≦)
その前にクリスマスもある!!
仕事は休みます( ^ω^ )
サクッとプロポーズしてくれないかな( ^ω^ ) 笑
いつでもスタンバイおっけーだ(笑)
はー幸せだなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1人の時間
大好きだったハズなのにー!!!
今は違和感しか無いな^^;
今日は仕事なので、、あたしも明日仕事だし飲みに行けないし家にも居ないから1人で寝なきゃなんだけど…
七月から一緒に住んでて 仕事場にも顔出すから 1人で居る日は今迄で3回目ぐらい??
もー寂しい(ノ_<)
明日休みなら行ってたけど、、、
早く帰ってきてって言うけど
お互い仕事、、、
やっと決まった仕事だから働ける事は超嬉しくて幸せだけど、、、
今日は朝と さっきの1時間しか一緒に居れなくて寂しいょ。。
明日の夜まで会えないからね…
久々に甘えたチャンで可愛かったわ❤︎
毎日コレならいいのに(笑)
…なんてね( ̄▽ ̄)
あー早く明日の夜になぁれ!!
iPhoneからの投稿
今は違和感しか無いな^^;
今日は仕事なので、、あたしも明日仕事だし飲みに行けないし家にも居ないから1人で寝なきゃなんだけど…
七月から一緒に住んでて 仕事場にも顔出すから 1人で居る日は今迄で3回目ぐらい??
もー寂しい(ノ_<)
明日休みなら行ってたけど、、、
早く帰ってきてって言うけど
お互い仕事、、、
やっと決まった仕事だから働ける事は超嬉しくて幸せだけど、、、
今日は朝と さっきの1時間しか一緒に居れなくて寂しいょ。。
明日の夜まで会えないからね…
久々に甘えたチャンで可愛かったわ❤︎
毎日コレならいいのに(笑)
…なんてね( ̄▽ ̄)
あー早く明日の夜になぁれ!!
iPhoneからの投稿
好きー❤︎
なんだかんだ、、、もう5ヶ月だ❤︎
まぁいつもLOVELOVEってワケにはいきませんが、基本仲良く喧嘩もなくやってます❤︎
超好き(≧∇≦)
この私が毎日一緒に居ます❤︎
もう居ない事が考えられにゃい。
休みの日もずーっと一緒❤︎
仕事から帰ってくる家もココ❤︎
まだまだだけど 来年には引越しして
籍を入れられたらな~と思います❤︎
前までは彼氏が居ようとバレなきゃ浮気じゃないって言ったり(笑)
そもそも ちゃんと好きなった事なかったし^^;
今はほんとに奇跡の連続だけど
毎日とても幸せ❤︎
あとは仕事が決まって働き始めたら
完璧だ(≧∇≦)
…もう1ヶ月近く働いてないからね…
明日の午前中には合否が出るハズ!
受かったら今度こそ頑張っていくぞ!
iPhoneからの投稿
まぁいつもLOVELOVEってワケにはいきませんが、基本仲良く喧嘩もなくやってます❤︎
超好き(≧∇≦)
この私が毎日一緒に居ます❤︎
もう居ない事が考えられにゃい。
休みの日もずーっと一緒❤︎
仕事から帰ってくる家もココ❤︎
まだまだだけど 来年には引越しして
籍を入れられたらな~と思います❤︎
前までは彼氏が居ようとバレなきゃ浮気じゃないって言ったり(笑)
そもそも ちゃんと好きなった事なかったし^^;
今はほんとに奇跡の連続だけど
毎日とても幸せ❤︎
あとは仕事が決まって働き始めたら
完璧だ(≧∇≦)
…もう1ヶ月近く働いてないからね…
明日の午前中には合否が出るハズ!
受かったら今度こそ頑張っていくぞ!
iPhoneからの投稿